交流会のお知らせ

高次脳機能障害者と家族の会主催の交流会のお知らせです。

「井の頭自然文化園」見学&イタリアンランチ

 今回は、吉祥寺でピザやパスタのイタリアンのランチをいただいてから、井の頭自然文化園を見学しましょう。井の頭自然文化園は動物園の規模としては小さいですが、リスの小径では放し飼いのリスが足元を横切って行きますし、ツシマヤマネコ、フェネック、カピバラなどのかわいい動物たちを見ることができます。
 今回、団体のスポットガイドの申し込みをしましたので、サル山で動物解説員のお話を聞くことができます。お楽しみに!
 みなさまのお申し込みをお待ちしています。

【日 時】11月11日(日)11:15~15時頃

【場 所】JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅
     公園口を出て井の頭通りを渡った正面にある「丸井」前に11:15集合

【参加費】1人1400円(ランチ代)

【持ち物】障害者手帳
     (手帳の提示で井の頭自然文化園の入園が本人と付添1名が無料になります)
     天気によっては、雨具(小雨決行、雨がひどい時はランチ会のみ)

【申込み】参加者指名、連絡先を添えて、
     ・FAX:03-3200-8970
     ・メール:koujinou_kazokukai@yahoo.jp まで
     11月5日(月)までにお申込みください。

【お問い合わせ】090-8036-8606(太田)090-9204-2521(松枝)


【地図】

交流会のお知らせ目次へ

  • メールソフトの不具合や利用方法については、お使いのメールソフトの提供元にご確認ください。